sky so blue

hinakuro.exblog.jp

メダカのたまご

2ヶ月程前、友達からメダカの赤ちゃんをもらいました。

もらったときは数ミリの大きさだったメダカたちも

スクスクと大きくなりました。

e0182726_11352475.jpg


エサをあげたばっかなんでなんかきちゃないですが・・・。


大きいコで2センチくらいかな。


そしたら

その大きいコが

卵を産んだのyo☆

えぇぇぇ!?もう産むッ!?

慌ててネットで「メダカの卵」とかって検索して情報収集!

e0182726_11411877.jpg


別容器に入れ替えるのne。


ボケボケ写真ですがわかるかな?


何個かあった卵も無精卵とかで白くにごっちゃいましたので、

今元気なのは2個だけ。

卵の中に黒いポツがはっきり見えますが

まだジーッとしてます。



さぁ、無事に生まれるんでしょうか?ワクワク
[PR]
by hinakuro | 2009-07-24 11:49 | ひとりごと