sky so blue

hinakuro.exblog.jp

最強戦士☆ガラスコップ☆

この時100均で買ったガラスの花瓶

レトロ感がたまらなく好き053.gifとご紹介しましたが、

我が家の普段使いのコップもご紹介♪

e0182726_1159233.jpg


実はその昔、100均でアルバイトを3年ほどやってまして、

その時「食器」担当だった私は

ここぞとばかりに私好みの食器を仕入れては

myワールドを(店のなかに)こさえて楽しんでおりました♪

たかが100円、されど100円。

欲しいもん全部買ってたら何のためにバイトしてるかわかりませんもの、

毎日のように「欲しい」衝動と戦っておりました(笑)

そんな中でもこのコップ達は輝いてました☆最強戦士たち☆

5コずつお買いあげ065.gif(以外に弱い私の戦闘能力 )

残念ながら幅広のやつはもぅ1コしか残っていません(T~T)
(ん?どっちが幅広?飲み口が幅広の方で~す)

それに比べてもう片方は、結構ぶ厚いので

ちょっとやそっとじゃ壊れませぬ!!

なかなかヤル奴です。
[PR]
by hinakuro | 2009-07-24 12:22 | 100均