sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ハッピィバースデー私♪

今日は誕生日。

39ちゃいです。

今fm大阪聞いてますが

ゲストのスガシカオさんも今日が誕生日のようで

ラジオから「ハッピバースディトゥーユー♪」の歌が流れてきました。

私ごとのように聞いてましたけど^^オホホ

ナイスタイミング☆
                
しかし、スガさんって3443才なんだ・・・・

正直もう少し上かと・・・・f^^;


*************追記*************

スガさんは34才ではなく43才だと教えていただきましたので
訂正させていただきました。
これでなんだかスッキリしたのは私だけでしょうか・・・。
教えていただいたdekoさま
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by hinakuro | 2009-07-28 10:11 | ひとりごと