sky so blue

hinakuro.exblog.jp

誕生日プレゼント

あぁ~、久しぶりに洗濯物がスッキリ乾いた!

ここんとこ、雨が降ったりやんだりと天気の移り変わりが激しくて
安心して外に洗濯物干してお仕事に出かけられなかったのyo。
今日は朝から天気よかったので
半乾きのブツをダァーーーッとベランダに並べて出勤しました。
で、先ほどお昼休憩にガーーーーッと家まで帰り無事収納して参りました☆

はい。

さて、昨日のmyバースディにひーさんがお小遣いでプレゼントを買ってくれました♪
ちょっと前からダイソーで目をつけてた少しデカめのグラスちゃん。
e0182726_1427514.jpg

夏は毎日のようにアイスコーヒー飲むのでちょうど良い大きさです♪


あと、メッセージカードもくれました。
キラキラしてきれい☆
と、その時は気づきませんでしたが・・・
e0182726_14305343.jpg

ぅわぁお!う〇こちゃん!

朝デジカメの画面越しに初めてきがつきました(笑)
で、聞いてみました、「なんでう〇こちゃんなんよ~?」と・・・。
ひーさん、ヘヘヘと笑うだけでした。
”笑ってごまかせ”なんて
教えてもいないのに使いこなせるようになっちゃって、大きくなったもんだ~シミジミ・・・

って、ちがうか!(笑)


ありがとう、大切にするね♪
[PR]
by hinakuro | 2009-07-29 14:42 | 100均