sky so blue

hinakuro.exblog.jp

おすすめマンガ「ひなちゃんの日常」

≪ひなちゃんの日常≫ってマンガご存知ですか?
南ひろこさんが描いてらっしゃいます。
ただ今、産経新聞に連載中♪
ひなちゃん、という素直でやさしい3歳の女の子のお話なんですが
話し方が誰に対しても「デス、マス」口調でとってもほほえましいんです。

チョットだけご紹介(=^_^=)

e0182726_1525520.jpg


もういっちょ♪

e0182726_1532013.jpg


ね?ね?かわいいでしょ?ほんわかするでしょ?
もぅね、毎朝新聞読むの楽しみで♪
あ、もちろん経済面とかも読みますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって大人ですもん!
まぁ、読んで理解できてるかどうかは疑問ですがね・・・。アハハハ~~~

話それちゃいましたが
産経新聞さんが8月1日に「ひなちゃんくらぶ」を発足されました。
できたてホヤホヤ♪
年会費1200円いるみたいですがいろんな特典がついてるらしく興味アリアリです。

詳しくはひなちゃんくらぶ公式サイトへどうぞ(≧v≦●)

南ひろこさんのHPもどうぞ(≧v≦●)


≪ひなちゃんの日常≫ご購入はこちらから(≧v≦●)


なんと!おふろで読めるのんもあり(゜ロ゜) ヒョオォォ!

[PR]
by hinakuro | 2009-08-03 15:21 | ご紹介