sky so blue

hinakuro.exblog.jp

姪っコ誕生♪

私には12歳下の弟がいるんですが、
さっきその弟からメールがきました。

「生まれた!!2998gの元気な女の子です(*^ワ^*) 」

生まれたての赤ちゃんの写メつきで♪

わーーーーーーい!!生まれた!かわいいかわいい姪っ子が
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
実に4人目の姪っ子です。
甥っ子も合わせると9人目☆
え?
一体何人兄弟かって?
はっはっは~~~~~~ 、やっぱそうきちゃう?
実はね



5人


って、ためる程でもなかったですか?Σ( ̄ロ ̄lll) 
姉ちゃん、私、弟、妹、弟 の5人。
今回パパになったのは一番下の弟デス。
去年の5月に結婚しまして、念願のパパになりました。

その弟は12歳も歳が離れてるので、あんまり一緒に生活した記憶がないのです・・・。
私、高校卒業と同時に島根を離れてここ、関西にきました。
弟が6歳の時のことです。

なのでたまに実家に帰っても、何を話していいかわからない~的な感じでした。
多分むこうも・・・。

でも、私が帰省するとわずかな時間でも必ず顔を見せにきてくれました。
(弟は社会人になってから一人暮らしをはじめましたので)
我が家のチビっこ達ともいっぱい遊んでくれました。
(とくにたーさんはツレのようになついてます笑)

そんなやさしいコだからきっと素敵な家庭を作っていくやろうとずーーっと思ってました♪

うんo(^▽^)o

お盆に帰省予定ですが、楽しみがひとつ増えました。
写真いっぱい撮ってこよう♪

実家の周りの風景です(ヤバイくらい山の中でやんす・・・)
e0182726_16592762.jpg

e0182726_16584183.jpg

e0182726_1731117.jpg


緑緑してますでしょ?

PCで疲れた目をどうぞ癒してくださいませ(^m^)
[PR]
by hinakuro | 2009-08-04 17:05 | ひとりごと