sky so blue

hinakuro.exblog.jp

お気に入りTシャツ

普段の私の格好といえば、TシャツにGパンが定番。
なのでTシャツはたぁ~んまり持ってます。
フリマとかネットオークションとかで手に入れたUSEDがほとんどですne。

でも、結局は着るのんってだいたい決まってて、あとはタンスの肥やし状態・・・
そんな中で今1番のお気に入りはコレ。

e0182726_1433591.jpg


バックがまたかわいい♪

e0182726_14273338.jpg



だいぶ着込んでる感ありますでしょ?
色落ちまくってます。
でも、気に入ってるんです。大事なんです。

じじじじ実は
その昔に大好きな人からプレゼントしてもらったものなんです(v v)

H2Oじゃないけど「思い出がいっぱい」なんです~。

あと何年着れるかな?
まっ、Tシャツとして着れなくなってもリメイクして置いておくでしょう。
って、私リメイクなんてできるん?
その時のためにも、とっておきの(不器用でもできる)リメイク方法探してお~こう♪


e0182726_14514973.jpg

[PR]
by hinakuro | 2009-08-07 14:56 | ひとりごと