sky so blue

hinakuro.exblog.jp

雨降り日曜日・・・プール中止

今日はプールへ連れて行く約束をしていた日。
昨日はあんなにいい天気だったのに残念ながら雨・・・(´;ω;`)

何日も前から「早く日曜日こないかなぁ」とウルサイくらいに口にしてたひーさん。
昨夜はワクワクしすぎて12時過ぎまで眠れなかったたーさん。

朝の時点ですでに雨ふりやったので、なんだか起こすのんためらっちゃった・・・。

午前中はTVを見ながらゴロゴロしてた子供たちですが
午後からは友達からのお誘いもあり、みんなそれぞれお出かけ。

15時位かな、急に激しく雨がふりだしてきたと思ったら
どこからともなく近所の子供たちが家の前の道にわいてきました。
そして、お約束、どしゃぶりの雨の中で遊びはじめました。
もっちろん
その中に、たーさん&ひーさんまぎれております(- -)
もぉ、雨でボトボト・・・。
「プール入ったみたぁい^^」とご機嫌さん♪

e0182726_16342217.jpg


今帰ってきてシャワーあびてます。お友達と。
少しはテンション上がったかな?
また行こうね、プール v(*^U^*)v
[PR]
by hinakuro | 2009-08-09 16:39 | ひとりごと