sky so blue

hinakuro.exblog.jp

リメイクに挑戦

日曜日に雨でプール行きが中止になったので思わぬフリータイムを手に入れまして
前々からやってみたかった≪リメイク≫に初挑戦してみました。

今回の師匠はいつもコメントいただいてるぽぽあしさん
布をカラーコピーして貼っつけちゃうなんて目からウロコがポロポロでした~。

今回は初めてだとゆーことでカワイク「うちわリメイク」だい!

ピーチクラブでもらったうちわ
e0182726_14131928.jpg


これに日記帳の表紙をカラーコピーしたのんを貼りました。
e0182726_14143578.jpg


わはは、いきなりもぅ完成だ!!
これをリメイクとよんでいいのか!?

e0182726_14154111.jpg


しかも裏の文字が透けてるしぃ~~( ̄з ̄) ~♪
気にしない気にしない♪ ですよね、一休さん。





で、我が家の熱帯地帯 ≪トイレ≫ へ派遣されました。

e0182726_14184645.jpg


そこでいい仕事してくれっ ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ
[PR]
by hinakuro | 2009-08-11 14:22 | ひとりごと