人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

島根帰るど~~!

本日午後より我が愛する故郷 ≪島根≫ へ向かいま~す。

軽四に定員いっぱいいっぱいの人数
&その人数分の荷物
&インコ2羽(もれなく鳥かご2個)
&お土産を積んで・・・・。
休憩しながら順調に走って6時間。
休憩なしでとばして4時間。(今までは夜中、お子達が寝静まってる間に走ってました)
そして今日は・・・・・
もうすでに20キロ前後の渋滞じゃないかーーー。
でも、まだそん位の渋滞カワイイもんや♪
と、思ってしまう自分が怖い・・・・。
最近の異様な程の渋滞の長さに感覚がマヒしてしまってるゾ。

実家辺りは携帯圏外やし、PCあれどもネットつながってないし
ブログ更新しばらくお休みかもしれませんが
また18日辺りから復活予定ですのでよかったらご訪問くださいマセ。


いっぱいいっぱい島根を満喫してきます^^


ここでラムから素朴な疑問が・・・・

ラム「ところで、かあさん・・・」
ラム「しまねって」
島根帰るど~~!_e0182726_1139776.jpg


だよね~~
わっかんないよね~~(T^T)
by hinakuro | 2009-08-12 10:57 | お出掛け