sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009夏 島根へ ≪帰路 お土産編≫

昨日に続いて 帰路。
今日はお土産編いきま~す。

中国道の、下り≪勝央SA≫でまずは休憩。
夕食をいただこうと寄ったんですが思いのほか狭かったし、
まだお腹もそんなにへっていなかったのでお土産コーナーブラブラしました。


いくつかご紹介♪


この時は、「岡山といえばきびだんご」ってサラ~っと言ってのけましたが
今、フッと疑問に思いました、私。
岡山ときびだんごを直接結んで「あぁ、そうだね」ってうなづいてくれる人
何人いるんだろう・・・って。
「岡山といえばきびだんご」 もとい!!
「岡山といえば・・・・・・モモ?・・・」

そう、桃ッ!!

白桃デザート どうぞぉ^^
e0182726_1446529.jpg


う~~ん、甘い香りがしてきそう♪

で、「桃といえば・・・・・桃太郎」ですよ。
うん。

で、ここまでくればもうみなさんピン★ときたでしょう。



「桃太郎といえばきびだんご」ダーーーーーッ!

きびだんご♪ 中身がちょい洋風。
e0182726_14504179.jpg


きびけーき はいかが?
e0182726_14521320.jpg





おまけにもぅひとついってみよう!
ドンッ!

e0182726_1501752.jpg


トマトゼリーなんですって。
「トマトジュエリー」ってネームが可愛いですよね。
色もきれいで目を引きました。

でも、残念。

私、トマト、NGなんですぅ・・・・・。
私の母親は逆にトマト大好きで、よくおやつに出てきました。
砂糖をかけて食べるのです・・・・。
いまだにあの味は忘れられませんワ (- -)

けど、このゼリーは気になりますぅ。


「トマトジュエリー」ではありませんが
同じく岡山の桃太郎トマト使用のゼリーです。


食されたことのある方、
どんなお味か、教えていただけると嬉すぃです♪

****************************************************

話題のトマトゼリー!【もりもと】太陽いっぱいの真っ赤なゼリー8個入


富士山バナジウムinゼリー第二弾  【藤太郎トマトゼリー】


キャロルセブンが丸ごと入って、甘さもスッキリ!!6個セットミニトマトゼリー 6個セット


北海道谷口農場発!スィーツトマト12個入り(トマトゼリー)


****************************************************





それにしても、トマトゼリーって結構あるんですね ∑(=゚ω゚=;)
[PR]
by hinakuro | 2009-08-20 15:17 | お出掛け