sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009夏 島根へ ≪12~13日≫

12日の夜11時前に無事実家へ到着!
なんて涼しい山の夜。
13日の夜中に流星群が見られるって小耳にはさんだので
大阪では見られない夜空をお子達に見せようと
眠い目をこすりながら、フラフラになりながら時を待ちました。



少し前まで晴れてたというのに、いざ外で夜空をみあげると

NO星空   ガーーー(TДT|||)ーーーン

星っこひとつも見えません。
いつのまにか雲に覆われていた夜空さま。
それならそうと教えてくださればいいのに・・・・。
いけずぅ(T T)

そのまま泣きながら眠りについたかーさんでありました。
はい、うそです、泣いてません。
ケッ、なんやねん、曇りやんかッ!
と、毒ははきましたが・・・・
(普段は温厚な奥様です、とっても疲れていたんです、とっても・・・zzz)



翌日は案の定曇り空。
今にも雨が落ちてきそうです・・・・。
e0182726_16301349.jpg


e0182726_16302727.jpg



そんな天気の中で始まりました
バドミントン。

e0182726_16335364.jpg


ひーさん
サウスポー。

e0182726_1639262.jpg

e0182726_16401029.jpg



こちら
たーさん。



野球でもなく、バレーでもなく、なぜバドミントンなのかというと、
家を継いでる3つしたの弟がバドミントンを学生のころからやってまして
その影響で姪っ子2人(中1・中3)もバドが大好き。
そして超ウマイ!
なので実家でバドミントンをするってことは、かなり本格的な訳で
シャトルを打つ音からして違います!!!
スパッ!シャッ!って感じです。
その姪っ子たちに鍛えられてかなりバドミントン上達した我が家のお子達です♪

まっ、でも、私にはまだまだ負けるけどね~~~~♪( ̄ε ̄)
[PR]
by hinakuro | 2009-08-24 16:58 | お出掛け