sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009夏 島根へ≪巨大迷路≫

16日、島根生活も今日が最後。

今日は実家から車で15分ほどのところにある ≪陽だまりの丘≫ に行きました。
e0182726_117672.jpg


そこにある 巨大迷路 に挑戦です!
e0182726_1173525.jpg
e0182726_1184462.jpg
[メンバー紹介]
年齢順に・・・。


あやちゃん
(姪・中3)

よーさん
あかねちゃん
たーさん
ひーさん
さっちゃん
(姪・6歳)

総勢9名。
e0182726_11194210.jpg
e0182726_1120789.jpg


4つのコーナーでスタンプを押してゴールを目指せ!!

e0182726_1123122.jpg


赤・青・緑は
順調にクリア♪
e0182726_11232721.jpg


残るは紫。

どこだぁ!?






紫コーナーを目指して進むうちに何だか怪しい雰囲気に・・・・・。






そして突如現れたのは





e0182726_1128184.jpg

これを見た瞬間、6歳のさっちゃんの雄叫びが~~~~!

「やぁだ!やぁだ!ごわいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!」

そんなさっちゃんを弟がひょいと抱きかかえて先へと進みます。


e0182726_1135965.jpg
e0182726_11353078.jpg

e0182726_11362853.jpg

e0182726_11365320.jpg



私はとゆーと・・・・。
ここって結構急な坂道で足元も悪いんですね。
おぼつかない足元でデジカメ片手にあっちもこっちも写真撮りまくってるウチに
大きくみんなから遅れを取りまして、
さっちゃんの叫びだけを聞きながら必死に進んでおりました。


そして紫コーナーと思われる小屋に入った瞬間、
平衡感覚失いました。
床がす~~~~んごい斜めなんです。
まっすぐ進んでるのに曲がってるとゆうか、
まっすぐ立ちたいのに立てないとゆうか
入場券に書いてた 「不思議体験」 ってこうゆうことだったんですねぇ。


小屋に入っても怖い演出続きます~。
e0182726_1145335.jpg

e0182726_11451820.jpg

でも、正直、自分の平衡感覚を保つのに必死でもう生首なんて二の次だったデス。



e0182726_1149383.jpg



よっしゃーー!
紫クリアーー!



無事に(途中2回ほどコケましたが・・・・)ゴールしましたので
e0182726_11571738.jpg





認定証
もらいました^^v





その後、少しブラブラ・・・・・




e0182726_1213952.jpg

e0182726_1215533.jpg



e0182726_122974.jpg

e0182726_1222694.jpg




ほんの1時間ほどでしたが思いっきり楽しめました~。
ゴールした後のさっちゃん、開口一番

「喉かわいた・・・・・」

そうだね、そうだね、大きな声出したもんね。
みんなで冷たいもんでも飲みに行こうか。

そしてファミレスでアイス&ジュースを堪能した9名様でした。
[PR]
by hinakuro | 2009-08-31 12:14 | お出掛け