sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009夏 島根へ≪往路 大阪へ≫

4泊5日の島根生活もアッとゆう間に過ぎ、大阪に帰る時がきました。
この瞬間は何度迎えても寂しい・・・・。
特にひーさんはあかねちゃんやあやかちゃんとお別れするのが辛く
毎回なみだ目になっちゃいます。

16日、PM9時、実家を後にしました。


また、すぐ帰るね。


順調に車を走らせ大阪に向かいましたが、
こんな時間になっても渋滞情報流れてきます。
いつも混むところがやっぱり10km前後渋滞してるよう。
みんな同じこと考えてるんだなぁ・・・・。

17日は仕事お休みをもらってたので
途中で寝て渋滞解消してから進むことにしました。

加西SAで仮眠。

AM4時ごろ、渋滞解消したのを確認し出発~~~~。
お子達は軽四の狭い車中でもグッスリ眠ってますぅ。


太陽昇ってきました。
e0182726_16494297.jpg

e0182726_1651735.jpg


帰路の夕やけもキレイだったけど
朝焼けも負けてない。


さぁ、また大阪生活のスタートだ。
[PR]
by hinakuro | 2009-08-31 16:58 | お出掛け