sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009夏 島根へ≪完結編≫

往路で買ったお土産
e0182726_14465782.jpg

これらが数個ずつ・・・・。
お子達が大きくなるにつれて子供なりに つきあい が増えまして
お土産だけで7000円ばかりかかりました(- -)
もぅ、コソッとお出かけしたいくらいですぅ。

でも、今回なかなかniceなお土産見ぃ~~っけ★
e0182726_14514630.jpg


←コレ!

1箱に一口大のチョコ餅が10個入ってマス。それが3箱でな・な・な・なんと

630円

1箱ずつにバラして配りましたが、めっちゃ重宝しましたわ~~^^



我が家へのお土産は・・・・

実家で作ったお米30kgと
採れたて野菜。
e0182726_14593792.jpg
食べ盛りのお兄コがいるので、いつもホント助かります♪




お土産配って

野菜&お米をそれぞれの場所にしまって

残るは・・・・

コレだ・・・・・。e0182726_1531869.jpg
          荷
          物
          の
          片
          付
          け





・・・・・ちょっとの間、このままでいいや。





                  ≪2009夏 島根へ≫ 完
[PR]
by hinakuro | 2009-09-01 15:16 | ひとりごと