sky so blue

hinakuro.exblog.jp

みさき公園 プールランドRIO

8月の終わり、以前雨で行けなかったプールに行ってきました。その時の記事はこちら

なんせ割引券の期限が31日までと迫っていたので、
急遽午後から行くことにしました。

向かうは車で1時間ほどにある みさき公園。
e0182726_15253491.jpg
 


流れるプールとスライダーが数本と
あと目玉なのがこれ。
e0182726_15373331.jpg

e0182726_15273171.jpg
すんごい水圧なんだそう。
「イッテ~~~~~~ッ」ってゆうてました。笑いながら(笑)


流れるプールで浮かんでみたり
e0182726_15295984.jpg


おにごっこ してみたり
e0182726_15312772.jpg




私は・・・・
「水中ウォーキングは体脂肪がめっさ燃焼する」って耳つぼダイエットの先生に聞いたので
ひたすら(ゆうても5~6周ですが)プールの中を歩いてました。
途中、たーさんの妨害に合い2度ほど沈められましたが・・・。


これで親としての 夏休みの課題 ひとつクリアできました^^
[PR]
by hinakuro | 2009-09-03 15:39 | お出掛け