sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ヘルシア緑茶 当たったぁ^^

ヘルシア緑茶 まろやか 当たりましたーーーー(><)b
e0182726_1445648.jpg


以前、コチラのサイトから応募した
「インサイト エコグランプリ 開催記念!花王ヘルシアプレゼントキャンペーン」
(もぅキャンペーンは終了してま~す)

確か1名さまにインサイトが、
後は人数忘れましたが、ヘルシア緑茶が1箱当たるって内容だったような。

まっさら、インサイトが当たるなんて期待はしてなかったので
せめてヘルシア当たればいいなぁ・・・・とゆう気持ちで応募したんです。
そして忘れたころにお届け、なんだか嬉しいなぁ♪

万年ダイエッターの私にはうれしいこのヘルシア。
CMでもおなじみ、「脂肪を消費しやすくする」んですって。
コンビニでもスーパーでも目に付くんですが、割高なんですよね~~。
なのでなかなか手が伸びない代物。
そんなヘルシアが24本も。

やっぱ、会社名で応募すると当たりやすいようです。
さっそく会社の冷蔵庫に投入しました。
社員の中では、おなか周りちょっとヤバイかもよ?とゆうおじさまも何人かいますので
みんなで仲良くヘルシアをデスクに並べたいと思います。
ヘルシア族です。



ヘルシア、飲んでみました・・・。



お味は・・・・・濃いめの緑茶、ですね。
キンキンに冷やすと飲みやすいです。
ラベルにも書いてありますが、1日1本が目安。
確かに、何本も飲める感じではないかな・・・・。

コレ飲んでも適度に動かなきゃ意味ないよ~!
と、どこからか声が聞こえてきそう(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hinakuro | 2009-09-08 14:28 | ひとりごと