人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

よう兄とゲーム 時々ラム

中2の よう兄 は毎日毎日ゲームばっかしております。
どんだけ注意しても改まりませんねぇ (o´_`o)ハァ・・・
私やって、携帯ゲームのソリティアにはまってるから、ゲームが面白いのはわかる。
それでも何時間もしないよ~。ってか、できない、そんな長時間。


もぅ、自分らの子供の頃とは全く違う世界だな。


わかっちゃいるけど、親としてはだまっていられない。
今日も明日もあさっても、口をすっぱくしてゆぅてやる。

「いい加減やめなさいっ━━━━━(#`Д´)」






時々刺客を投入。






よう兄とゲーム 時々ラム_e0182726_15205614.jpg

よう兄とゲーム 時々ラム_e0182726_15211321.jpg



いいぞいいぞ~~ラムぅ、邪魔したれ~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤリ
by hinakuro | 2009-09-09 15:27 | ひとりごと