人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

マリンスポーツ? 初体験



先日の日曜日、会社の人に誘われて マリンスポーツ? 初体験してきました。
・・・・マリンスポーツ ってよんでいいのかな? ボソッ


ジェットに乗り込む たい兄&ひな
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_1505076.jpg
なんせ初体験。
かなりビビッております。



2~3分程慣らして戻ってまいりました。
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_1542287.jpg

マリンスポーツ? 初体験_e0182726_1545197.jpg
ヨロヨロです(笑)





その日はなかなかの行楽日和だったので
他にも何組かのグループがジェットやらボードやらをやってました。
そしてウチのお子達、なにやらお楽しみを見つけたようす。
ジェットやボートが通る度に、つないであるボートにダーーーッシュ。

乗り込んで
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15171022.jpg

マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15193810.jpg
余波で揺れるのを楽しんでます♪


マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15224865.jpg
足取りもだいぶしっかりしてきました(笑)





お次は、ボートに乗せてもらいました!
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15243679.jpg

出発!!!
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15245197.jpg





ジェット三昧のお子達。
マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15271947.jpg

マリンスポーツ? 初体験_e0182726_15444959.jpg
結構な荒業されてもキャーキャー言いながら楽しんでましたね~。
見てるこっちがハラハラしたっちゅーねん(- -)



私はね、一度だけジェットに乗せてもらいましたの。
水着も持ってってなかったので、そのままの格好で・・・。
かなり初心者用に運転してくれたんですが、それでも体感スピードはすごかった!


翌朝、二の腕と太ももが激しい程の筋肉痛 (T T)
ジェット乗せてもらった時、
火事場のくそ力並みのパワーで足で踏ん張り、手でしがみついてたんでしょうね(v v)
今日(火曜日)もまだ痛みをひきずっております。


なのになのに、あんだけジェットに乗りまくったお子達は ノー筋肉痛。
はぁ~~~~~、なんなんだ、この違いは。
by hinakuro | 2009-09-15 15:51 | お子達