sky so blue

hinakuro.exblog.jp

P&G無添加液体洗剤<さらさ>がモラえる♪


TVコマーシャルを見て使ってみたいなぁ、と思っていた商品がモラテメ登場♪
やった!!
さっそく応募しました。



洗剤はもちろん、シャンプーやリンス、歯磨き粉に化粧品などなど・・・
普段使いの日用品に使われている成分に関して、結構チェックしてしまうワタクシ。
「経皮毒」の話を聞いてからとても気にするようになりました。
100%安心なものを使うのは無理だとしても、少しでも安心なものを選ぶようにしてます。

でも、”安心” なものは値段も高かったりします。
おまけに、使い心地がイマイチだったりもします。

さぁ、この <さらさ> はどうなんでしょう・・・。
まずはタダでもらって試したいですね~~~(笑)

モラタメ応募は コチラ からどうぞ♪
[PR]
by hinakuro | 2009-09-19 23:59 | ご紹介