人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

続・ケータイとひな


<ケータイとひな> その後・・・・


本日、お望みの品をGETした ひな。

続・ケータイとひな_e0182726_13355221.jpg




スライド式ケータイ。 





では、現在の在庫、勢ぞろいしてもらいましょ。

続・ケータイとひな_e0182726_13383081.jpg


ショップ風に並べてみました。

友達にもらったりして
こんなに増えております・・・。 



ケータイが欲しくて欲しくてたまらないお年頃。(まだ早いわっ←母の心の叫び)
買い物行った先にケータイ売り場があれば触りまくってる ひな。
ケータイのCMもよ~~~っく見てる ひな。

私の現在のケータイもそろそろ買い替え時を迎えたので
昨日 ひな とケータイショップに行ったんですが
今時のケータイ事情に驚きを隠せない私とは反対に
ひな ってばなんでも知ってましたの・・・・。

私、スライド式ケータイの開け方すら知らなかったぁぁぁぁぁ!!
VIERAケータイなんて、画面を横に開くとキー表示も横に変わるって知ってました!?
昨日教えてもらってもぅビックリデスよ。
手品か!?と思いましたデスよ。
もちろん ひな は知ってましたが・・・・。

いやぁ、ひな スゴイってちょっと思っちゃいましたね。
興味あることに関しての情報収集力に脱帽ですわ。
完敗ですた。
by hinakuro | 2009-10-11 14:06 | お子達