sky so blue

hinakuro.exblog.jp

注射Week (v v)


ここんとこ、なんかふらつく・・・めまいがする・・・立ちくらみがヒドイ・・・
時々頭も痛くなる・・・・

ちょっと心配になったので昨日かかりつけの医院に行ってきました。
で、念のために血液検査してもらいました・・・。

39ちゃい、いい歳こいて、わたくし、お注射が

ダイキライ

あぁぁぁぁぁ、イヤだーーーーー!
痛いよぉーーーーー!!

と、叫びたいのをグッと抑えて看護婦さんに身をまかせました・・・・。
針がささってるとこなんて直視できない、したことない。

付き添い(?)の ひな は怖いもの見たさでガン見してましたが。
初めて血が抜かれていくのを見た ひな は、案の定「気持ち悪ぅぅぅ~~」と繰り返しておりました。

針をさしてる時間、妙に長く感じる・・・。

マダ?マダ?マダ?マダ?
ハヤクハヤクハヤクハヤク・・・・


針を抜いてからもジンジンと痛い。

イタイイタイイタイイタイイタイイタイ・・・・

心の中で連呼・・・。


結果は2~3日後に出る予定。
今週木曜日には、その医院に家族4人でインフルの予防接種の予約入れておりました。
ナンテナイスナタイミング・・・・・。

1週間に2回も注射するなんて私の人生初でございます。
[PR]
by hinakuro | 2009-10-20 10:35 | ひとりごと