人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ひな服 秋冬新作

先日、大阪の船場にある卸問屋へ買い物に行きました♪
今回購入した <ひな服> はコチラ。

ひな服 秋冬新作_e0182726_10523820.jpg



豹柄がポイントのサロペット♪
2300円くらい。
卸値にしてはちょい高いなぁ・・・・
と思いましたが
可愛いのでヨシとしましょうか。

こちらサイズは140cm。 


ひな服 秋冬新作_e0182726_1056789.jpg



BACKスタイルも可愛いです。



ひな服 秋冬新作_e0182726_10565260.jpg


ベストつきのロンT。
前々からベストを欲しがってましたので
選ぶ段階で即決めだったハズ。

ベストは縫い付けてあります。

ただ、サイズが130までしかなく
仕方ないのでジャストサイズの
130を買いました。
なのでこのワンシーズンで終わりかな、と。
できたら140欲しかった~~~。 

1300円くらいだったかな?



ひな服 秋冬新作_e0182726_1115625.jpg



BACKの大きめロゴもお気に入り♪



後、ハイソックスとか、シールやメモ帳なんかも買わされました・・・。
他には よう兄 の服を数着。(グングン大きくなるので今着られる長袖2着しかなく・・・)
たい兄 と、私のものはひとつも買わず。
だって たい兄 、我が家で1番の服持ちなんだもの。
よう兄 のお古やら、お友達の子供さんのお古やら、USEDいっぱい♪
足らないものはネットオークションでまとめて購入。
「いいもの」よりも「数」が重視の <たい兄服>なのです ワハハ



母服+よう兄服+たい兄服<ひな服

我が家の<被服費>は例えば式で表すとこんな感じかな (笑)
by hinakuro | 2009-10-22 11:03 | お子達