人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

インフル予防注射


むふふ ( ̄▼ ̄*)
インフル予防注射、終わりました。

思ってたよりも全然、ほんと全然マシな痛み。←けして 「痛くなかった」 とは言わない 笑
構えて針刺して注入して針を抜く・・・・
その間わずか3秒弱。

え!?こんなに短かった!?
私の記憶には「5秒くらいかかって、しかも注入するときがマックスに痛い!!」
と、刻み込まれていたのに・・・・。

そんな母の記憶により、だいぶビビらされたお子達も、あまりの違いに拍子抜けした様子でした。
兄弟のなかで1番ビビりの よう兄 は、
全然痛くなくってあまりの嬉しさに思わず
「さすが先生やぁ!アーザーーッス(ありがとうございます)」ってお辞儀してました。(●´艸`)

子供の頃の <いろはがるた> であった
”チクリで注射はもうおわり”とはよく言ったものだ。
ほんと、その通り あっ とゆう間だったデス。

私の予防注射に対する記憶も何年かぶりに更新されました♪



あ、そうそう、先日の血液検査の結果も出ました。
貧血もなく異常ナシとのこと。
とりあえず安心しましたが、じゃあこのめまいはなぜ!?何ゆえ?
コチラのほうは、まだスッキリしない感じです~ (o´_`o)
by hinakuro | 2009-10-23 10:03 | ひとりごと