人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

新型インフル・hinakuro家縦断中


今度は よう兄 ダウンです・・・。

昨日から38~39度の熱が続いてます。
下2人は発熱の翌日には37度台まで下がったんですが
よう兄 は2日目の今日も下がりません・・・・。

1番苦しいのは本人だってわかってる。
もっともっと重体になってる人もいるからウチの状況なんてまだマシなのもわかってる。

あぁ、でもここでだけコソッと言わせて・・・・







モウイヤダ








はい、終わり。
もう言わない。



さてさて、気を取り直していきますデス。

我が家では誰かが熱を出すと必ず買ってくるものがあります。

新型インフル・hinakuro家縦断中_e0182726_16242996.jpg





ポカリスエット





下の方にチラッと見えてるコレ。 


新型インフル・hinakuro家縦断中_e0182726_16274948.jpg



<朝食リンゴヨーグルト>

角切りりんごの食感がたまらなくイイ♪
シャキシャキしてます。
スッキリとした味で、
お熱があってもこれなら食べられるハズ。
 

母のリンゴ好きはこんなところにも影響してるんだな笑

これ、3個セットだから普段は私の分はまずありましぇ~~ん。
みんなから1口ずつ「あ~~ん」って口に入れてもらえるくらい。
でもお熱の時は少し多めに買っておくので私の分、確保できる可能性大☆
・・・・・・って、
あぁ、なんて空しい話をしてるんでしょうか、ワタシは。
負のオーラが充満してると思われます・・・。





ここらで少し休憩しよう。
いいものがさっき届きました♪

新型インフル・hinakuro家縦断中_e0182726_16434541.jpg 



大好きな
いくえみ稜さんの
コミック

先日ネットオークションで格安にて譲っていただきました。

いくえみさんの作品には共感できるものがあって
ずいぶん前から集めてます。
POPSの4巻なんてサイコー☆
そんなコレクションもまた紹介させてくださいね。

ではでは、今日はこれで ^^
by hinakuro | 2009-10-30 16:57 | お子達