人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

やっと夏にさよなら


昨日はめっちゃ寒かったですねーーー。
11月なんだから当たり前なんだけど、急に寒さがきたから
準備が整ってなかっただよーーー。

幸いにも昨日は祝日で仕事休みだったので、朝から こたつ 出しました♪

やっと夏にさよなら_e0182726_16251760.jpg 

ん!?
向こうの方になにやら申し訳なさげにポツンと立っているものが・・・・

やっと夏にさよなら_e0182726_1628512.jpg 

あはははは、こたつと扇風機が同居する変な絵図でしたぁ。


忘れていた訳ではありませんっ!!
ちょこちょこ使ってたんですのよっ。
お風呂上りとか、・・・・・・・とか、・・・・・・・とか・・・・・・・。
まままままぁ、もう今日で踏ん切りつきましたのでお掃除して、おっ片付け~~♪

今年 よう兄 のお部屋用に1台買い足しましたので
hinakuro家の扇風機は全部で3台。

やっと夏にさよなら_e0182726_16332516.jpg




3台分のヘッド部分が
きれいに並びました。 





はい、お掃除完了!!

やっと夏にさよなら_e0182726_16352275.jpg 

扇風機1号、2号、3号よ。
今年もお勤めごくろうさまでしたm(_ _)m
by hinakuro | 2009-11-04 16:38 | ひとりごと