sky so blue

hinakuro.exblog.jp

クリスマスツリー出しました♪


hinakuro家もクリスマスのお飾り出しました♪
今年はいつもより少し早目のお飾りです。

まずは玄関のリース
e0182726_23182938.jpg
電池で点灯するイルミネーションがちょろっとついてるので
暗くなるとスイッチオン!します。


それから、玄関入ってすぐの飾り棚。
この時に飾っていた <お金が貯まるお守り> は別のところに移動して
しばらくの間はこのリースの定位置に決定☆
e0182726_23314627.jpg
他の雑貨とも合わせて、シルバー鈴のリース。
ひな が通るたびにシャンシャンと鳴らしてます^^
でも、ちょっとさみしい気もするなぁ・・・・。
少し色をプラスしてみようかしら。





TVの横にはコレ。
e0182726_23382143.jpg
木製ツリー。


今までご紹介したものは全部なんと100円!
以前勤めていた100均で手に入れました^^
定価は多分1000円以上していたんじゃないかな?
その当時、倒産品として大量にクリスマス商品が入荷しまして、
従業員の特権で欲しいもの先取りできたんです♪

今思えばもっと小物GETしとけばよかった~~~~(><)






メインのツリーは ひな がお友達と飾りつけをしました♪
大好きな嵐の曲を聴きながら♪
e0182726_23452696.jpg

e0182726_23455428.jpg
ありったけの飾りをつけましたので超にぎやかツリーです☆





☆点灯☆
e0182726_23474539.jpg




TV横の木製ツリーはキャンドルを置いて雰囲気を出します。
e0182726_2349950.jpg
一気にクリスマス気分になりました♪
しかし、写真写すのんヘタッピね・・・。




こーなると、もっと他に飾りたくなっちゃいますわ。
サンタさんがいないのでどっかで入手してこーーよう!






*********************************************




さてさて、只今私がブログをUPしてるお隣では、よう兄 がテスト勉強中!
26日から期末テストなんやって~。
e0182726_23551331.jpg

学生よ、しっかり勉強したまえ!
母は先に寝るぞよ ワッハッハーー

[PR]
by hinakuro | 2009-11-25 00:06 | ひとりごと