人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ひとりごと....


あ~~~~~、やっと今週も終わった~~~~。
(正確にいえば ”仕事” が終わった~~ですが)

まずは何事もなく平和に終われたことに感謝!

土日は普段できない掃除やたまってる洗濯物を片付けて
年賀状作りもそろそろしなくては。

今日、会社から来年のカレンダーをひとつ持って帰ってきた。
あと、3週間弱で今年も終わるのね~。

お正月はどうしようかなぁ。
こっちでの~~~んびり過ごすか
島根帰ってにぎやかに過ごすか
どっちも捨てがたい....。

その前にクリスマスだよ!
今年は自分へのプレゼントに何か買っちゃおっかなぁと考え中☆
ウォークマン、欲しいんだけど♪

さて、歯磨きして寝ようかな。
ひな が先に寝てお布団温めてくれてるからぬくぬくだよ~^^

おやすみなさい...。
by hinakuro | 2009-12-11 23:46 | ひとりごと