sky so blue

hinakuro.exblog.jp

お届けモノいっぱい♪


今日はたくさんの<お届けモノ>がありました♪


まずは、先日注文した<3年日記>  (←その時の記事はコチラ)
オレンジを注文したと記事に書きましたが、
あの後ベージュに変更したんですの。

表紙が布張りなので使ってるうちに汚れが目立ってくるってカキコミを読んでね、
ショップの画像ではかなり白に近いベージュだったものだから
オレンジを選んでみたんですがどーしてもベージュが気になって・・・・。
で、思った訳です、ナイロンのブックカバーをつければいいんやって。
速攻、ショップに色変更の電話しましたよ~。

ところが届いてみると

e0182726_2302912.jpg
全然白っぽくないやーーん。
ってか、めっちゃいい色♪
あぁ、思い切ってベージュに変更してよかったよぉ!


布張りなので毛羽立ちも出てくるらしいので100均で買ってきました。

e0182726_2335251.jpg
 ブックカバー。


でも失敗!

e0182726_2345558.jpg
あきらかにサイズが合わない・・・・。
またやっちゃったよ、「だいたいこんな大きさやったんちゃうか」でのお買い物。
そのせいで我が家のどこかで眠ってるアイテムが何個あるんだか。


まぁ、いいや、とりあえずテープとハサミで工作しよう。

e0182726_23132695.jpg 
プププ
なんて不格好な。
でも、いいの、私以外誰も使わないし家の中でしか使わないし。
3年使ってるうちにブックカバーも代替わりするやろうから
その時こそはピッタリサイズ買おう! うん、そうしよう。

1月1日から書き始めまーーーす♪



今日届いたもの、お次はコレ。

e0182726_2319229.jpg
ドクターシーラボの<Aqua Collagen-Gel> いわゆる[保湿ゲル]の無料サンプル。

普段のお手入れを怠けてる訳じゃないけれど
やっぱ肌の衰えをすごーーーく感じるのですよ。
で、ここいらで何か手をうたねば!とゆうことでまずは色々試してみようと。

こちらのサンプルは朝晩使って5日分。
果たしてこの5日間で違いはあるのでしょーか。



はい、お次はコチラ。

e0182726_23305969.jpg 
なんと、サンタクロースからお子達への手紙!!
ちゃーんとフィンランドからエアメールで届いてます♪
ここだけの話、もちろん私からの依頼で送られてきたんですが
私の驚いた様子を見て(もちろん演技) ひな はスッカリ信じてくれてます。
ここんとこ上2人のお兄コの告げ口(サンタはホントはお母さんやでぇ!など)で
サンタの存在を疑い始めてた ひな。
今日のお手紙でその疑惑も吹っ飛んだみたいです。

e0182726_23404063.jpg 
真剣に長文のお手紙を読んでます。
外から帰ったばっかりで髪の毛メチャ乱れてますな~(笑)



あと、ネットオークションで落札したadidasのTシャツでしょ~。
新しく作ったクレジットカードでしょ~。



そして本日のメインイベント(?)

e0182726_23564857.jpg 
島根から届いた<お米30kg>
これ、ほんまにほんまに助かってます♪
なんせ食べざかりの男子が2人もいてますのでお米の消費量、ハンパないんですよ~。
いっつも米櫃が空になりかけの頃に送ってくれるんです。

お正月は島根に帰らないかも(雪道の運転は怖いので)と先日の電話で言ったので
お米と一緒にお子達への<お年玉>も送ってくれました。

あぁ、なんだかあったかい。
外はめちゃくちゃ寒いけど、
お父ちゃんとお母ちゃんの気持ちがじんわり伝わってきてほんわかしてきます。



以上、本日のお届けモノでした。

おやすみなさーーーーい^^
[PR]
by hinakuro | 2009-12-19 00:21 | ひとりごと