sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2009 大晦日


今日は大晦日。

早目にお風呂も夕食も終えて、「ガキつか」をコタツに入ってみてます。

デスクの引き出しを開けていくコーナーが一番すき!!

大の男がビビって腰引けてる姿がオモロイ!!

この後、時々紅白ものぞきながら、(←嵐、出てるからね♪)

途中、年越しソバも食べて、

新年を迎えたいと思います。

何はともあれ、この1年大きな怪我や病気もせず

家族そろってこの家で大晦日が過ごせることに感謝(>人<)



そして、このブログにご訪問くださったみなさま、

たわいもない話を読んでくださりありがとうございました。

来年もこんな調子かもしれませんが

よかったらまたおつきあいくださいませ。


よいお年をーーーー^^
[PR]
by hinakuro | 2009-12-31 20:10 | ひとりごと