sky so blue

hinakuro.exblog.jp

☆新年☆


あけましておめでとうございまーーーす

また1年はじまりました。
みなさんはどんなお正月でしたか?
ワタクシは...お正月の3日間、親戚のところでぐうたらしておりましたっ。
毎日10時起き~ (>m<)



そうそう、去年買った3年日記、ちゃーんと1日から書いております♪
3日間は書きましたので第一関門の <3日坊主> はクリア。

e0182726_21302424.jpg 
ちなみに、1月3日...
親戚んちでぐうたらしすぎて体重増えた!ヤバイ!てなこと書いてます(笑)
この日辺りは毎年同じ事書きそうな予感。ワハハハ



ひな は人生初の <福袋> 買いましたよ~。
たくさんの福袋が売られているにもかかわらず
即決でした、彼女。
掴んで離さないの(笑)

e0182726_2139494.jpg
結構デカイでしょ!?
買い物始めてすぐにお買い上げになりましたので
その後の買い物中、その福袋がんばって担いでました。


気になる中身は

e0182726_21412931.jpg 
豪華(?)9点セット。

e0182726_21435378.jpg 
こちらのフワフワクッションが1番のお気に入りだそう。
スティッチ大好きだからご満悦です♪



さて、中身が空になったこのスティッチの大きなカバン、
たい兄 が入って遊んでました(笑)
もちろん ひな に速攻怒られてましたけどね!
その後も別の大きな紙袋に下半身突っ込んでた たい兄。
何かにすっぽり入りたい気分だったのかしら( --)
[PR]
by hinakuro | 2010-01-04 21:55 | ひとりごと