人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ユニクロジーンズ


久々にジーンズ買いましたーー!
しかも2本立て続けに。

ユニクロジーンズ_e0182726_22483898.jpg
2本共にユニクロの <ボーイフレンドストレートジーンズ>
色とサイズを変えて2本買いました。
ブーツカットとかスキニーもいいけど私はやっぱこのストレートな感じが好き♪

 
ここ数年の間に体形がずいぶんと変わりまして
特にウエスト回り&下半身 (- -)
なので今まで穿いていたジーンズが見事穿けなくなりました。

そのせいか何を着ても何を穿いても似合わない気がして
そのうち自分が何を着たいか、どんなスタイルがしたいか
それさえも分らなくなってきてました。
<自分スタイル迷子>、そんな感じかな。


それがね、年末何気にのぞいたユニクロでこのジーンズを見つけてね
珍しく試着してみようとゆう気になった訳です。


穿いてみたらば、とってもシックリきたんです、これが!
私の今の体形に(笑)
腰穿きで少しルーズに穿く...シルエットの良さはモチロン、なんて楽チンな穿き心地☆
即買いでしたわ^^


不思議なもので、自分に合うジーンズを1本買っただけで
それに合うトップスのイメージが続々と湧いてきちゃって、

ユニクロジーンズ_e0182726_2313319.jpg 
セールなのをいいことにトップスも3枚も買っちゃいました!ウハハハ
それまで全然欲しいと思わなかったのにね、不思議ぃ。


せっかくなのでコーデしたのを見てもらっちゃおうかな?

ユニクロジーンズ_e0182726_23163538.jpg
ボトムは男子っぽくルーズに、トップスは女の子らしい甘めのものを合わせて。
そんな<真逆mixコーデ>が私スタイルかな、って発見できました♪


いままで自分スタイルがはっきりとなかったので
色んなものを買ってたから枚数はあっても着ないものがいーーっぱい。
そんな無駄使いもこれからは減るかな~と思います。
この年になってやっと、です~(v v) オハズカシイ


他のブロガーさん達がやってる自分をモデルにしてるバージョン
調子こいてやってみました。

ユニクロジーンズ_e0182726_2330038.jpg
うっわーーー、なんてチンチクリン!
そのガニ股立ちはなんなんだい!!
暗くてよくわかんねーーよ!!!
シャッターまぶしっ!!!!

と、自分にツッこむhinakuroでした(笑)



あ、ちなみに今回ご紹介したコーデ、
我が家の辛口ファッション評論家の ヒーコ さんによると

「おばさんくさい」

の一言。
バッサーー斬られましたわ。
ヒーコ さんはギャル系ごひいきですもんねぇ( - -)
by hinakuro | 2010-01-12 23:50 | ファッション