sky so blue

hinakuro.exblog.jp

携帯修理その後...


再々修理に出していた携帯が返ってきました。(修理に出した経緯はコチラ
携帯ショップの圧力もあり、今回は外装カバー一式サラになってました。

e0182726_21273217.jpg
気になっていた箇所も新品になったので全く問題ナシ^^


あぁ~よかったよかった♪


で、家に帰って <リペアレポート> なるものを何気に読んでみると
さっきまでの安堵感が吹き飛んでまたしてもメーカーに対する不信感が沸々と....。


まずは、こちらから申告した故障内容を。

e0182726_21342287.jpg 
特に充電端子部のコネクトカバーの緩みはひどかった。
閉めても閉めてもすぐに外れかけの状態、
誰が見ても分かるカパカパ、スカスカな状態でした。



で、メーカー修理コメントがコチラ。

e0182726_21414938.jpg
これって、こっちが申告した故障箇所について確認できなかった、ってことよね??
でもまぁ、新品に換えろってゆうから換えたけども保障対象外やから代金もらうよー、ってゆぅてるよね??

ハァァァァァァーーーッ!?(`д´ ╬ )

もぅ、最悪!
二度とこのメーカーの携帯買えへんしっ!!(#`Д´)


あ、もちろん代金は払ってません。
多分、携帯ショップ側が払ったんやと思いますが。


まだ機種変して3ヵ月たったとこやからまだまだこの携帯と付き合っていかなアカン...。
だいぶ悩んでこの機種にしたんだけど、
やっぱ実際使ってみないと分かんないところもたっくさんある。


次、機種変するときは益々慎重になりそうです。
ってか、シンプルフォンで充分かもかも (〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by hinakuro | 2010-02-17 22:06 | ひとりごと