sky so blue

hinakuro.exblog.jp

さっそくMOKUさんでお買い物


キタキタキタキタ━━━・゚(≧∀≦)゚・━━━━ !!!!


この前、運命的な出会いをした(ちょい大袈裟?笑) <private shop MOKU> さん。
早速ネット注文しましたの。
その商品が今日とどきました♪



e0182726_23151598.jpg
ORIGINAL布を2種類。
どちらも約100cm×100cmで1890円でした。
茶色とオレンジ、そして緑を我が家のメインカラーにしようと思って
まずはそのイメージにぴったりな布を選んでみました。


お気に入りの布に出会ったら、
その布を使って「絶対にやろう!」とずーーーっとずーーっと思ってた事があります。
その事については実際にやっちゃってからまた記事にしたいと思いますね。


今回、布と一緒にこんな素敵なものも入ってました♪


e0182726_2315424.jpg
フライヤーと手書きのメッセージ。
フライヤーひとつとってもセンスのよさが光ってるーーー。


ちょうどMOKUさんの店内の写真をポスターみたいに飾りたいのぉ~
と思ってたのでまさにMOKUさんからのプレゼントのようですわ。
フォトフレームに入れて飾りまーす♪


フライヤーの反対側もこれまたイイんだなぁ~。
こっちもとっても飾りたい!


e0182726_2351828.jpg


ううん、絶対に飾るわ、わたし。
[PR]
by hinakuro | 2010-02-19 23:20 | ひとりごと