sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<引き出しいっぱい>の誘惑




前から気にはなっていた。





いいなぁ、と思ってた。





それがここ最近は「手に入れたい」と思う気持ちが抑えきれなくなってきたのだ。





なんて魅力的なのアナタは....









ババーーーーーーン!

e0182726_117466.jpg 
そう、
<引き出しいっぱい>の家具!!


e0182726_1182533.jpg 



くぅぅぅ~、たまらんっ (。→ˇ艸←)



この前ブックオフで買った雑誌にも
<引き出しいっぱい>がいっぱい!! ←ややこしや(笑)

e0182726_1138229.jpg


e0182726_11384328.jpg


e0182726_1138576.jpg


e0182726_11394285.jpg


どれも素敵☆
でも高い!!
手が出ない、、出したくても出せない ε=(‐ω‐;;)


最近私の心をわしづかみにしたのは
大好きなブロガー pupucaさん ちに出現した
<引き出し星人>


コレ、はっきり言ってヤバイでっす!!!!
よだれがでそうです(笑)


pupucaさん チと言えばもぅひとつ。
まさに<引き出しいっぱいのチェスト>
ブログにアップされてる画像にチラチラと写ってるので
その度に素敵過ぎて溜息がでちゃいます。


私のところに<引き出しいっぱい>ちゃん?くん?が訪れるのはいつのことかしら。


<引き出しいっぱい>じゃないけども、こんなんも大好き。

e0182726_11563799.jpg
波板ガラス。
波板ガラスだけじゃなく、ダイヤガラスやすりガラスや
昔ながらのガラスに懐かしさや温かさを感じます。




昭和ばんざーーーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ




----------------------------------------------------------------


これ、昨日見つけた魅力的な<引き出しいっぱい>様。
半額セールとかにならないかなぁ(--)  (なりません!←店主の声)

古木を再利用した引出いっぱいBOX☆





MOKUさんのオリジナルマグシェルフ
(shopの画像お借りしました)



<引き出しいっぱい>ではないけれど
どうも、こう、きっちり仕切ってあるところにグッとくるみたいです。
A型だからかな?(。→ˇ艸←)

private shop MOKUさん
URL→ http://www.moku.ne.jp/html/company.html?code=ogmosp959



[PR]
by hinakuro | 2010-02-26 12:12 | ひとりごと