sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<ウルトラ大怪獣レモネード>中間報告


e0182726_1423384.jpg

以前ご紹介した、ダイドー復刻堂の<ウルトラ大怪獣レモネード>シリーズ。

今日は集まり具合の中間報告でやんす。


全9種類中6種類まで揃いました!
あと、3種類。
その中にはシークレット缶も含まれるので道のりは険しそうですッ。
(ちなみにシークレットはカネゴン)


もっちろん、ダブリもいーーーっぱいありますよ。
それぞれ種類ごとに並んでもらいましょうか...。

e0182726_1338451.jpg 




カメラさん、もぅちょっと上から撮ってくれる?




e0182726_13401912.jpg
すんごい偏ってます~。
ゼットン(黒+オレンジ)とメトロン星人(赤+黄+青)、もぉええって~ってくらい出てきます。
その分新顔GETした時にゃ~、「おぉ~よくやった、でかした!!」と
テストでいい点取ってきた時ばりに褒めてもらえます。(←母に。実は母が一番力入ってる笑)

本人、鼻高々!


12個買って6個揃った...。
今のところ2分の1の確立かぁ。


全種類集まる前に販売終了にならないことを祈りましょうか...(v人v)







せっかくなので1枚目の写真を昭和レトロっぽくしてみました。



e0182726_13583927.jpg
わぁ~こっちの方がピッタリ♪
[PR]
by hinakuro | 2010-03-11 14:07 | ご紹介