人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

やっと10歳? もぅ10歳?


今日4月2日は ひな の誕生日。
10歳になりました^^

ささやかながらケーキでお祝いを♪

やっと10歳? もぅ10歳?_e0182726_23144233.jpg

イチゴちゃん達も口々に「おめでとう♪」って言ってるみたいでしょ?


ひな の出産予定日は3月26日でした。
でも、できたら4月生まれがよかったので毎晩お風呂でお腹をなでながら
「4月になったら出ておいでね~」
って話しかけてました。
で、4月1日の夜、いつものようにお風呂で
「もういつ出てきてもいいよ~」
って話しました。そしたら....
夜中に陣痛始って、午前11時頃に元気に生まれてきてくれました。
偶然っちゃ~偶然かもしれないですけど
なんかスゴイ!と思いました~。
ひな お腹にいる時からお母さんのお願いきいてくれたんだな~って。


この子天才!?


親バカすでに始まっておりました。 アハハハ



誕生日プレゼントとしてニトリのシステムベッドデスクを先に買ってましたので
今日はもぅ私からのプレゼントはありません。


でもお友達からプレゼントもらいました。

やっと10歳? もぅ10歳?_e0182726_23522254.jpg 
目覚まし時計欲しがってたのでgoodタイミング☆


それから...

やっと10歳? もぅ10歳?_e0182726_23543854.jpg
花束!!!
わぁお^^なんて粋なプレゼントなんでしょう☆
ひな も思ってもいないプレゼントだったので大喜びでした。


そして始まった たい兄ちゃん との小芝居。

やっと10歳? もぅ10歳?_e0182726_23582330.jpg

たい兄「結婚してください!」


ひな「お花はもらうけど結婚はイヤよッ」


と、言ったか言わずか...




やっと10歳? もぅ10歳?_e0182726_03722.jpg
ガーベラ大好き♪



実はここだけの話、
嵐大好きな ひな にサプライズプレゼントを考えてますの♪
まだ手元には届いてないので今日は渡しませんが
今月中には届く予定。
ひな の喜ぶ顔を想像しながらネットで注文した親バカ?バカ親?でございます~f^^;





子供の喜ぶ顔は私の元気の素。
その顔が見たいからがんばって働こうって思える。
笑顔を守れるように強くありたいと思う。
でも実際はまだまだ弱いし自己中やし怒りんぼやし、
全然ダメダメ母さんです。
そんな母さんを「大好き」って言ってくれてありがとう。
お手伝いして助けてくれてありがとう。
時々一緒に寝てくれてありがとう。


お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう。



ひな の10歳の誕生日に思うこと、でした。
by hinakuro | 2010-04-03 00:31 | お子達