sky so blue

hinakuro.exblog.jp

雑誌紹介 <Curio-キュリオ>


昭和レトロ好きにはたまらないブログ <昭和ブギウギ>by:bonbonbossaさん
そちらで紹介されてた、
これまた昭和レトロ好きにはたまらない雑誌を買いました!



また!?




そう、また、買っちゃいました。('∀'*)エヘッ



その名も Curio-キュリオ

e0182726_11182394.jpg 
日本だけじゃなくアジアやヨーロッパやアメリカ、
いろんな国のアンティークやユーズドインテリアが満載。
ショップ情報も満載なのでこれは見ごたえあります☆


ちなみに今読んでるページはこんな感じ。

e0182726_11233962.jpg 

e0182726_1124878.jpg 




<昭和ブギウギ>さんでこの本を知って、速攻ネット検索しましてね
これは2002年の春号でvol.2だということがわかりましたの。
で、すぐさまとびました、いつものアマゾンに笑


検索したらヒットはするものの肝心な画像がなくって...。
これで合ってるの??
似たようなタイトルなだけなの??
と、だいぶPCの前で悩みましたが、
お値段も安くなってるのもあってええぃ買ってまえ! ポチッ とした訳です。







しかもまとめて3冊も。
e0182726_11443434.jpg

vol.2

          

 
e0182726_11461827.jpg

vol.1&vol.3



上手い具合にvol.1とvol.3あったら、
しかも格安だったら、
買ってしまいませんか???



私は買ってしまいました、エエ。



もぅこの時点で「タイトル違いかも」ってゆう迷いは吹っ飛んでる訳ですね。
なんて楽天的なワタシ。



結果オーライだったのでヨシとしてください。



チラッと中身ご紹介。

e0182726_1140788.jpg 


e0182726_11403381.jpg 


うーん、買ってよかった♪
私の中で「大当たりィ~~ドンドンッ」と太鼓が鳴り響きましたー♪



そんな私が今欲しい1冊がこちら。  ( まだ買うか!?アタシ )




<昭和モダンの器たち>

ただ今、アマゾンさんおよびネットオークションで
安ーーーい中古本が出るのを待っております。
[PR]
by hinakuro | 2010-04-08 12:02 | ご紹介