sky so blue

hinakuro.exblog.jp

フェリシモ<タイル模様のフロアシート>がきた。が...


フェリシモって素敵なコレクションが多い。

でも、コレクションの中でどれがくるのか分からないのが難点。

もっちろん、それを楽しみにできれば万々歳なのだが

「これ、この模様のんだけが欲しいの」って時は大いなる賭けである。



って、なんで今日はこんな口調なの?
いやいや、意味はないのだよ。



で、昨日その大いなる賭けをした<タイル模様のフロアシート>が届いたのだ。

e0182726_11434010.jpg 





・・・・・・・(- -)





カーーーーーーン。

その瞬間、のど自慢大会でゆう「はい、残念、また挑戦してね」的な鐘の音が聞こえてきた。

これはこれでカワイイんだけども、色がね、ちょっとね。

5種類中他の4種は緑・オレンジ・茶色でまとめてあるのでどの種類がきてもOKやったのに

よりによってこのお色ちゃんが届くとは。




「来月も申し込むわよーーーーッ!」



まんまとフェリシモの策略にはまってしまったhinakuroであった。

・・・来月に続く。

[PR]
by hinakuro | 2010-04-09 12:11 | ご紹介