sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<タイル模様のフロアシート> の使い道


先日届いたフェリシモの<タイル模様のフロアシート>。
どこに使おうかずーっと考えておりました。
大きさは100cm×110cm。
我が家の玄関にしてもトイレにしても、ちと寸法が足りない...。




そこで、真っ二つに切ってここに敷いてみました。

e0182726_22412225.jpg 
キッチンです♪


e0182726_22433346.jpg
裏はウレタン仕様で滑りにくくなってるのでピッタリなんです。


今までは茶色のキッチンマットだったので
なんだかキッチンが明るくなったみたい。
まさに<春到来>って感じ^^


このフロアシート、
来た時は「色がなぁ...(--)」って散々ブーブー言ったけど
こーやって使ってみるとこの色やから<春>っぽくなったんであって
今では「この色でよかった」なんて思ってるんですの。


我ながら勝手な奴ですーー。ウヘヘヘヘ
[PR]
by hinakuro | 2010-04-11 22:53 | ひとりごと