sky so blue

hinakuro.exblog.jp

またしても鐘1つ…


フェリシモ、5月分のコレクションが届きましたーーー。


前回期待外れちゃんが届いたので、もぅハズレはないはず!と
余裕ぶっこいて箱を開けましたところ


・・・・・・・・・・・・


カン



またしてもカネ1つ。
それも前回よりも短めのカンですから(vv)


e0182726_11202810.jpg

e0182726_11202849.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待って!?
こんな柄カタログにはなかったわよ!?

と、もぅ1回カタログをガン見。

・・・・・・・。

あーーーーーっ、載ってるやん!
これか、うっわー、なんかカタログと全然イメージ違うんやけどー、
いやぁー、これがきたんかぁーーー。

                     (試しにカタログ見てみたい方は コチラ

軽くパニック起こってます。

う~~ん
このピンクも茶色も可愛いらし過ぎてちょーっと私の好みではないんだなぁ。
今回は絶対に当たりがくる!って確信あっただけにへこむなぁ・・・・・。
(勝手に思い込んでただけでしたね ヘヘヘ)

さっきまでは、もぅコレクション中止しようって思ってたのに、
「と、ゆうことは、3回目の正直で次回こそアタリ!?」
って考えだしましたよ、このおバカさん (-m-)



----------------------------------------------------------


さてさて、明日から連休にはいりますので久しぶりに島根に帰りまーす♪
携帯圏外、ネットは繋がってない、そんなアナログ生活してまいります。

今回は実家周辺にある昭和レトロなもの達を出来るだけたくさんご紹介したいです。
最終目的はそれらを大阪に持ち帰る!(笑)
前回同様、軽四に家族4人が乗って帰りますので限界ありますが。

この連休はお天気いいようですね。
でも、実家の方は朝晩はまだまだ冷えますので上着は必須アイテムです。

e0182726_11202876.jpg 
このスタジャン、しまむらで昨日買いました。
セール品で800円☆
サテン地なのでとっても着やすいみたい。
もちろん島根行きのお供でーーす^^


こうやって見ると、ホンマ ひな ってギャルギャルしてるわぁ~(--)




------------------♪おっ買い物♪おっ買い物♪----------------------

いよいよ発売されました!
"身の丈プライスインテリあん。"
あん。さんご出演のインテリア本。
今までブログでご紹介の
あん。さんオリジナルグッズの作り方なども載ってます♪
あん。さんのお顔も拝見できて、
なんだかこれまで以上に親近感わいちゃいました^^


[PR]
by hinakuro | 2010-04-30 11:20 | ひとりごと