sky so blue

hinakuro.exblog.jp

母の日に


おひさしぶりです♪

GWゆっくりさせてもらった分、
こっちに帰ってきてから忙しいこと(--)
やっと今日から通常運営です、仕事も家庭も。


昨日の母の日、
最近何かとブログのネタを提供してくれた たい兄 から

e0182726_15425732.jpg 
不二家のチーズケーキもらっちゃいました!
私の好みをちゃーーんと知ってくれてたので嬉しさ倍増♪
おいしかったよ~~(≧∀≦)♪ 


このケーキを入れてるガラスの器、
今回実家へ帰った際の略奪品(その①)です。
私が子供の頃から使ってるもので
もぅ2枚しか残ってなかったんですが

ええぃ、私がまとめて面倒みるわっ!

と2枚とも連れて帰ってきました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
厚めのガラスでズシリときます。
お花模様いっぱいでとっても可愛いんですの。
サイドの写真も撮ればよかったわ(vv)

略奪品ですが、"その①"ってことは他にも数点あるわけでございます。(○゚ε^○)オホホ
おいおいご紹介させてくださいね~~。
[PR]
by hinakuro | 2010-05-10 15:56 | ひとりごと