sky so blue

hinakuro.exblog.jp

あん。さん表紙本


GW明け、お給料いただきましたので
やっとこさ買いました "あん。さん表紙本" ワーーーーイ♪

e0182726_10115145.jpg
いつもあん。さんブログで拝見してるお宅とはいえ
こうやって誌面で見ると、頭ん中のあん。さんチがグッと立体的になりますね。
あぁ~、こことここはこんな風につながってるんだ~、とか、ね。

それからそれから、

e0182726_10203112.jpg 

e0182726_1021438.jpg 
こんな感じで真正面姿のミニミニあん。さんがちょこっと出演されてたのも感動もの。
お顔が拝見できたのはもちろんですが
こーやって全国誌にお顔を載せるってすんごい勇気いったんじゃないかな~って、
あん。さんのその勇気に感動です!


これを機に、あん。さんひっぱりだこになったりして。
次は動いてるあん。さんがみてみたいなぁ♪
な・ん・て・ね^^



今回、もう1冊買っちゃいましたよ~。
いいのよ、お給料でたから!
1ヶ月がんばったご褒美よ!


demode fukunakaさんのところで拝見し、
いきなり「読んでみたい度」MAXになりました。

e0182726_10402897.jpg 
「FLAT HOUSE LIFE]

FLAT HOUSE=平屋 のことです。
帯に書かれてる文、
"古い家好きにはたまらない、永久保存版"
と書いてあります。

この1文にやられた、といっても過言ではありませぬ~(笑)

ではでは、恒例の 中をチラ見せ いきましょうね♪

e0182726_10481649.jpg

e0182726_10485317.jpg

e0182726_10491561.jpg
家のつくりはもちろん、
中に置かれてる家具や雑貨、外回りまで写真&コメントありますので
なっかなかの見ごたえ、読みごたえあります。

いつものごとく、寝る前、お布団の中で読書してますが
この本のサイズがまたイイの!
コミック読んでる感覚で持てるから読みやすいったらありゃしない。
おかげでついつい夜更かししてしまうのよ~~。

今日ももぅお昼前だとゆうのに
なんだかまだ眠たい感が抜けません。
コーヒー飲んでシャキッとしましようね、お仕事中やしね(^皿^)




--------------おっ買い物♪おっ買い物♪--------------------



「I Love Zakka home お金をかけずにかわいく暮らす」 1260円



「FLAT HOUSE LIFE」 1995円 

[PR]
by hinakuro | 2010-05-12 11:13 | ご紹介