人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

我が家の「トトロ」


こちら、皆さんご存知 となりのトトロの「トトロ」

我が家の「トトロ」_e0182726_10325351.jpg
このトトロの体型をよーーーーっく目に焼き付けてくださいねぇ。










はい、
そしてこれが 我が家の「トトロ」

我が家の「トトロ」_e0182726_10354658.jpg 
セキセイインコの ゆきちゃん です~。
まぁ、見事にお太りになられました!!
耳こそないけれどほんま「トトロ」みたいでしょ笑
ひな なんて「名前トトロにかえようよ」ゆぅてました。




ウチに来たときはこんなにオチビちゃんだったのに~。

我が家の「トトロ」_e0182726_118474.jpg 
羽も生え揃って飛べるようにもなりました。
ホント大きくなったねぇ~~。 シミジミ






我が家の「トトロ」_e0182726_10251525.jpg

この2枚
一見普通に見えますが
よーく見ると足がなんか変でしょ?

実はカゴにつかまって、
足はそのままで体だけ
1回転してるんです。

超軟体人間みたいに
足はそのままでクルンとなってるんです。

我が家の「トトロ」_e0182726_10251566.jpg

ゆき だけでなく他の2羽も
全く同じ格好しますよ~。


「え?今アナタの体はどないなってるの?」
って思わず問いかけてしまうくらい
もっとヘンテコな格好してる時もあります笑


そして決まってぶら~んぶら~んしてます♪
何のアピールなのかしらね?
by hinakuro | 2010-05-21 10:25 | インコ