人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

あのカバンの正体!


もぅね、やっぱり気になって気になってしょうがなくってね、

あのカバンの正体!_e0182726_14375685.jpg
このレトロ可愛いbagのこと。




思い切ってお尋ねした訳です、HNKにっ! (マニアでごめんねf^^;)

「どこかのメーカーのものですか?」
「それとも番組オリジナルのものですか?」って。

そしたらメールでお返事ありました。


>バッグは実際に当時市販されていたもので、
 現在はお買い求めにはなれず、
 入手等は不可能です。何卒、ご了承ください。


とのこと。

w(°0°)w オォー、本物の昭和レトロものやったんだー。
やるなぁ、NHK。
しかし入手は不可能、って言い切られちゃったよ (・ε・`*)


先週の放送では主人公が毎日のように手に下げてたので
結構アップでも見ることができたんですが、
今週に入ってからは手に下げるどころか
あの壁にも掛かってませんの。

話の展開も気になるけれど
それ以上にbagの行方が気になるわーーーーい (* ̄0 ̄*)ノY



*********追記ですぅ*********

本日(6/10)、藍子ちゃんのベビーベットの横に掛けてあるのを確認!!
あぁ~よかった♪
これからも出番ありそうね。



------------------------------------------------------------------------


いつでも里親募集中 本の感想を書き込もう web本棚サービスブクログ
by hinakuro | 2010-06-09 15:12 | 昭和レトロ