sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ファンタじゃないのよ


最近、我が家の冷蔵庫にいつも入ってるコレ。

e0182726_13482042.jpg

時間差で冷蔵庫を開けるお子達が口々に言いました。
「これ、誰のファンタぁ?」

母「飲んでいいでーー」

数秒後.....

お子「うっわ、なんやコレ!!!」(゚ロ゚ノ)ノ

母、にんまり (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


3人ともやらせてもらいました、ショートドッキリ。
おもろかったぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



この液体の正体は、実は <シソジュース>
お水で10倍ほどに薄めたものですぅ。

e0182726_13484381.jpg
いつもお世話になってる 耳ツボダイエット の先生お手製のものです。
ダイエットの先生だから栄養のこと、体のこと熟知しておられます。
その先生お手製ってことはもっちろんカロリーめちゃOFFな訳です。
<シソジュース>自体が老化予防やアレルギー反応の抑制やら
とにかく体にいいんですよね^^

りんご酢も使っていて
私は便秘解消のために飲み始めました♪
なかなかいい感じです。


赤シソの効果について、詳しくはこちら
りんご酢の効果についてはこちら



普段はさっきのペットボトルからそのままゴクゴクいきますが
今日はお気に入りのグラスのお披露目もかねて
お上品に(?)いただきました♪


e0182726_13491265.jpg


e0182726_1349255.jpg
このギザギザがたまらないぃぃぃ (★>U<★)





数秒後....





e0182726_13495692.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・おっ買い物♪おっ買い物♪・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by hinakuro | 2010-07-06 14:24 | ご紹介