sky so blue

hinakuro.exblog.jp

マイバスケットデビュー


遅ればせながら、マイバスケット入手しました!

e0182726_1522085.jpg
ひな の水着の件で
とってもお世話になった<イオン>さまの分を。


マイバッグも持ってるんですよー。一応。
雑誌の付録だったやつです。

e0182726_15221945.jpg
でもね、使った後に台所に置きっぱなしにしちゃうので
いっつもレジに並んでる時に
「アッ!!」っと気付くのです。
意味ないです(--)


先日、マイバスケットを初めて使ったんですが
これが思いのほか便利がイイ♪
今まで何も考えずにやってた<袋に商品を詰める>作業、
止めてみて初めて、なんて手間のかかることしてたんだろうって思いました。



マイバスケット、いい♪


忘れないように
使ったらすぐに車に積んで置くクセつけましょね。

e0182726_1529435.jpg
ついでにマイバッグも放りこんどきましょね。
[PR]
by hinakuro | 2010-07-08 15:54 | ひとりごと