sky so blue

hinakuro.exblog.jp

甘いものの誘惑


今朝、出勤してみましたら
取引先からいただいたであろう
和菓子の詰め合わせが開けてありました。

心の声:アラ、おいしそうなもの発見♪

他の人が電話対応をしてるスキに
2個ほどmyデスクに持ち去りました。

e0182726_11314626.jpg
ちゃっかり冷えた麦茶まで入れてます。
ほんの1時間ほど前に
しっかり朝食いただいたばっかりなのにね。
"デザート別腹"を今日ほど痛感した日はございやせん。


e0182726_1132349.jpg
しっとりとしていてお上品なお味だこと。






e0182726_11321523.jpg
あぁ、おいしかった。
ごちそうさまーーー(^人^)



その後・・・・


出社してきた社長に
「お菓子、もう1個でも2個でも食べいよ~~。早いもの勝ちやで~~」
と言われ、そそくさともぅ1個頂戴したのでした。エヘヘ


e0182726_11484832.jpg
午後のおやつにいっただきまーす♪ 
[PR]
by hinakuro | 2010-07-15 11:53 | ひとりごと