人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

夏祭り2010 & 1周年


先日、住んでいるところの夏祭りがありました。
ちょうど梅雨も明けてすこぶるいい天気。
そしていきなりの猛暑ヾ(〃>_<;〃)ノ

そんな中、祭り大好き ひな&たい兄 は
朝から夜まで家にも寄り付かず
祭りを堪能しておりました。


子供達のメインは <子供太鼓台>の宮入り。

夏祭り2010 & 1周年_e0182726_10353947.jpg 
青年団や子供会役員に手伝って持ってもらってましたが
それでも子供にはかなり重い<子供太鼓台>
いつもニコニコ たい兄 も顔を歪める場面が何回も。

ひな は「ただ触ってるだけぇ~」みたく余裕の笑顔でした笑




ちなみに<大人の太鼓台>は
大きさも重さも派手さも<子供太鼓台>の比ではありません。

夏祭り2010 & 1周年_e0182726_10421588.jpg 

来年中学生になる たい兄 は
「青年団に入る!」と宣言しておりました。
んふふ、なかなかハッピ姿も似合うかも♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてそして、
今日でブログをスタートしてちょうど1年です♪
コメントを残してくださった方
リンクを貼ってくださった方
大切な時間を使ってこのブログにご訪問くださった方

みなさんにただただ感謝の一言です♪

いま、自分自身なんだか不安定なところに立ってます。
これからの事を考えると
正直、楽しみよりも不安な事しか思いつきません。
でも、ブログを通して知り合った方達の
色んな体験や思いが
とっても参考になるし
なにより一人じゃないって思えます。

いつか、その内
今の不安定な状態から抜け出せるんじゃないかな?
って、いい方向に思えるようになってます。

素敵な出会いがあるかもしれないしね (*/∇\*) キャ

これからもどうぞ
よろしく(゚0゚)お願いしまーす☆(。_。)ペコリ
by hinakuro | 2010-07-21 11:17 | ひとりごと