人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

西田局長に会いにいってきましたー。


8月入って今日はもぅ5日。
月初は忙しくて(仕事が)
なかなかブログが更新できませぬ~(仕事中に)アハハ

先日 <探偵!ナイトスクープ> の番組観覧に行ってきましたが
残念ながらスタジオ内は写真撮影禁止だったので
スタジオの雰囲気をご紹介できるような写真用意できませんでしたー。
大好きな西田局長と2ショットで写真撮りたいな~
なんて淡い夢も見事にかき消され
出番のないデジカメは単なるお荷物になってしまいましたわ(--)

でもね、生の西田さん、TVで見る西田さんと全く同じ、って印象です♪
常にニコニコ^^
喋り方もとっても優しく、
特にその日初登場の新秘書さんには
他の探偵サン達からブーイングでるほどデレデレ(笑)
でも、いやらしく感じないのが西田さんの魅力ですよね~。

そんなに大きくないスタジオに300人強の観客が入りました。
遠くはシアトルから来てる方もいてビックリ(☆o☆)
前説、ってゆうんですか?
収録が始まる前にみんなのテンションを上げるように
2人の男性が色んな話をしてくれましたが
それも面白かったですーー。

ただね、スタジオの冷房が半端なく効いてまして
鳥肌たてながら観覧してる方もいました。(←私の友達 笑)
夏の番組観覧は上着必須っす!

そして、番組観覧の記念に

西田局長に会いにいってきましたー。_e0182726_15163545.jpg


ちなみに・・・
今回収録分は9月3日&10日放送予定です。(関西地方)
私は客席のほぼ真ん中の辺りにひっそりと座っておりまーす。
by hinakuro | 2010-08-05 15:30 | ひとりごと